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tokyo tribe ネタバレ 9

Copyright © MOVIE WALKER Co., Ltd. All Rights Reserved. (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 映画 TOKYO TRIBEを見た感想鬼才園子温監督の映画にはまっていた繋がりで見ました。僕にとって、園子温監督の映画は目が釘付けになるものばかりです。2014年公開、舞台は近未来のラフでラリるTOKYO。漫画が原作なので、独特の世界観でした。キャストはとても豪華だったので楽しみました。叶美香、竹内力、中川翔子・・・。惜しみなかったです。おもしろかったです。DVDのジャケットが派手です。退屈させる暇はないとの作品への期待が高まりました。普通の会話がないです。すべてフリースタイル。徹底していました。地域抗争のギャングスタ映画です。好きな人にはまさにうってつけです。豪華日本人ラッパーも多数出てきます。正直、HIPHOPとしては拙くて誤解を招きそうな不安があります。ただポイントを捉えているので、廃れてはないです。存分に存在感があります。園子温監督ならではの派手な演出が満載です。最高エンターテインメント作品です。後半は園子温節がふんだんに利いてきます。期待は決して裏切られなかったです。, 話はものすごくくだらなかったが、登場人物にKOHH、MC 漢、アナーキーなど他有名な人が出ていたのは良かった。染谷くんのrapにはガッカリ。, 原作の2をboon誌掲載時から読み、オーリ誌の3も読み、単行本も1&2&3の全巻揃えて、尚且つファッションもサンタスティックで固めるTOKYO TRIBEマニアです。映画化と聞いて嬉しさ半分、不安が半分でしたので、自分の中でかなりハードルを下げて観に行きました。結果、『面白かった!!!』正直、原作の方が付き合いが長いので違和感を感じる部分はありましたが、まず合格点です。ですがやはり万人受けする作品では無いと思います。アメリカの猿真似などとよく言われますが、こういう日本のB-BOY、音楽、ギャングという文化もあるんだよ!…ってことを(当然全てが真実ではありませんが)普段このジャンルに触れない人や、世界に発信する一石を投じたのではないでしょうか?賛否両論あるとは思いますが、自分的にはかなり楽しめたということを報告しておきます。ホント…ガッカリじゃなくてよかった(笑), ラップはそれほど好きではないし、ほとんど聞かない人間だ。普通の歌に唐突にラップを入れるのは、最近常識になっているが、あれも苦手なぐらいだ。それでも「サウダージ」のラップシーンにはしびれた。その程度の人間である。そんな人間が、こんな映画を見に行くこと自体、間違ってる気がするが、園子温の新作というと触手が動いてしまった。特に「冷たい熱帯魚」以降の社会派の数作を飛ばしてからの「地獄でなぜ悪い」が無類に楽しかったからだ。結果は、多分、ヒップホップの知識がある人よりも楽しめた気がする。途中の展開の適当さ、本業のラッパーたちがラップしないと画面が停滞してしまう「駄目さ」は如何ともしがたいが、それも含めて、冷静に撮り続ける(多分、そうする以外、思いつかなかったんだろう)園子温の「目」が面白くて、「駄目さ」も含めて楽しかった。完全な門外漢から言えば、最初の染谷将太のラップは最近の流れらしいが、照れ隠しの下手くそなラップにしか聞こえなかった(染谷君、ごめん)し、正直、本業のラッパー以外のラップは全て聞くに堪えないレベルだと思う。それでも、そうした「学芸会」の果てに来る輪になってのTOKYOTRIBE(サイファー、と言うそうですが)は感動的で、かなり熱くなった。大人の真剣な悪ふざけ映画として「地獄でなぜ悪い」と並んだんじゃないでしょうか。私は結構好きです。映画内で出色だったのは、ヒューマンビートボックスのサイボーグかおり。この子がいるシーンは、完全に他のキャラが喰われてた。それはそれで痛快でした。, 園子温監督作品は初めて見ました。原作も読んだことはありません。ラップとけんかの映画(プラスある意味明るいお色気)の映画といってしまえばそれまでですが、それだけで2時間みせてくれました。わたしにすると、びっくりするくらいにばかばかしい理由でメラは海を憎んで戦うわけですが、現実の世界でも争いはどうってことない理由から始まったりするので、メラの考え方をあり得ない!と、簡単に否定はできないなあとも思いました。この映画は見る人がどういうことに興味を持っているかで面白い点が違うと思います。そして、もしまだ見ていないけど、この映画に気になる何かがあるなら、映画館で見たほうがいろいろ発見ができると思います。, 「バラいろダンディ」を見ている人ならすぐに通じるネタ満載^^; 同番組(一応)金曜レギュラーの園子温らしい映像放出作品。 (小さい○○○ネタ使い過ぎ!大川P何で出なかったの?) 番組内では、監督が製作開始時から宣伝しまくっていたので、 大体どんな内容かは知っていたけど、まぁ~遊んでいる! 好きに作っているな~♪という感じで、実験映画に近い。 全編ラップでミュージカルスタイルのアクション抗争劇という、 今まで聞いたことのないようなジャンルなうえ、普通の俳優や タレントにまでラップで歌わせているのが一興。 一ラップ聴いただけで、歌えるか歌えないかがすぐに分かる。 因みにMCを務めた監督常連の染谷君はあれでよかったの?^^; 原作は全く知らない。流行ったのはだいぶ前らしいけど、 そもそもラップにも詳しくないし、抗争劇にも詳しくない(汗) 勢い強そうな面々が次々と登場して軽妙なラップを歌いながら 殺し合いを繰り広げていくという、非常に好き嫌いの分かれる 内容。原作者の井上三太まで登場しているキャストの豪華さと、 意味のなさ(爆)。そこを面白く観られるかどうかがポイント。 窪塚と竹内の怪演は、他を圧倒する成りきりぶりが痛快。 ラップも全編となると、けっこう飽きてくるうえに分かり辛い。 ミュージカルさながら普通の台詞も多くなるが、あぁもう、 こっから先は普通でいいんですけど、と言いたくなってくる。 新星YOUNG DAISはラップが上手く、清野菜名はアクション、 二人とも頑張ってはいるが、演技面では全くおぼつかない。 そこへメラ役の鈴木亮平がその変態ぶりを臆面なく発揮、 彼を観るには最高のステージ作品になっている。 あの肉体に、マダムもゲイもハリウッドも?靡くかもしれず、 いよいよ夢が叶うんじゃないか?という気さえする。 ただこの群像劇、抗争が入り乱れ誰が主役でどこが見所なのか 分からなくなってくる後半は、もうグチャグチャ。 ストーリー無視で展開されるバカバカしさに最後まで付き合うしか なく、そこも園子温らしさが全面に出て、好き嫌いを分ける。 (これだけ好きに作れりゃ、楽しくてしょうがないですよねぇ監督), 園子温作品としては、期待以下。あんまりびっくりしませんでしたし、揺さぶられませんでした。ほぼ全編ラップで進むストーリーが新しいっちゃ新しいけど、別に慣れちゃえばミュージカルだしなぁ。豪華キャストもむしろもったいない。もっと別の作品に出て楽しませてください。, 【賛否両論チェック】賛:何も考えずに観られる。割と救いのある、スカッとする終わり方なのもイイ。否:「必要?」と感じる性描写が繰り返される。ラップのミュージカル調で進む展開も、好みが分かれるところ。 構図は複雑ですが、割と何も考えずに観られます(笑)。ミュージカルテイストのラップに好みは分かれそうですが、慣れてくると意外とアリです(笑)。豪華な役者さん達のラップが聞けてステキです。 性描写や暴力描写はかなり過激なので、その辺はご注意を。良くも悪くもスカッとする1本です。, 園子温監督もすっかりアクションがブームなのか、今回も前回「地獄でなぜ悪い」に引き続き内容よりアクション重視の映画でした。鑑賞中、Vシネマを観ている(出ている役者のせいかも・・・)錯覚に陥りましたが、清野菜名のアクションやせりふをラップにしているところなど見どころは満載で約2時間はあっという間でした。つまり結構楽しめました。そんなことも含めてこの映画は「映画館でこそ」楽しめる映画だと思います。もしレンタルでいいか・・・などと思っている人は劇場での鑑賞をお勧めします。, 園子温監督作品ということであれば、絶対に観ないわけにはいかない。ご多分に漏れず、その全編が園子温ワールド全開の映画である。原作がコミックで、その実写化と言うことではあるが、むしろ、動画をコミック調にアレンジした映画と評した方が正しいのかもしれない。ラップミュージカルの台詞が、コミックの吹き出しを読んでいるようで、特別な世界観を醸し出しており、観ているうちにそのリズムの心地よさが癖になる。物語は単純であり、話のオチも平凡ではある。このように言うと、退屈でありきたりの画面を想像される方もあるかもしれないが、実際はそうではない。2時間近い上映時間、グイグイと引き込まれていく自分がいる。この映画監督に、興味のある方は是非とも映画館に足を運ばれることをおすすめする。, 鈴木亮平、『TOKYO TRIBE』に自信「世界よ!こんな映画が作れるものなら作ってみよ!」, 1食300円以内!鮭の塩焼き、唐揚げ、卵焼き…井ノ原快彦が作るホッとする手作り弁当たち, 御年90歳でも健在ぶりを見せつける、“クリント・イーストウッドの軌跡”を35mmフィルムで堪能!, アン・ハサウェイが『魔女がいっぱい』で魅せる新境地!“悪役“挑戦にR・ゼメキス監督の評価は?, 北村匠海と小松菜奈が『さくら』号泣シーンの舞台裏を語る「泣きすぎて、顔が動かなくなってしまうシーンもありました」, 互いのキャラへの愛が爆発!『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』4ショットインタビュー【後編】, 「鬼滅の刃」ヒロインにハーレイ・クインも!ハロウィンを沸かせた美麗コスプレ20連発, 「バチェロレッテ・ジャパン」本編最終話の新トレーラー解禁!クライマックスに波乱の予感?, 「月刊シネコンウォーカー」のニュースやコラムがウェブでも読める!バックナンバーのお申込みも. tokyo tribeのあらすじ. Tokyo Tribe あらすじ ネタバレ グッズ 2014 フルムービーオンライン, Tokyo Tribe 映画館 2014 Tokyo Tribe 4k uhd movienexプレミアムbox 2014, Tokyo Tribe 映画 動画 2014, Real Playing Game あらすじ ネタバレ グッズ 2013 フルムービーオンライン, We Have Always Lived in the Castle あらすじ ネタバレ グッズ 2018 フルム ンライン, Texas Lightning あらすじ ネタバレ グッズ 1981 フルムービーオンライン, ヴァイキング・サーガ あらすじ ネタバレ グッズ 2013 フルムービーオンライ Tokyo Tribe 4dx 映画 ネタバレ グッズ 2014 解除 : 4 December 19 8 3 Tokyo Tribe ランタイム : 116 Minutes Tokyo Tribe ジャンル : 音楽, サイエンスフィクション, アクション, ドラマ, 犯罪 公式サイトストリーミング : Tokyo Tribe フルムービー Tokyo Tribe 興行収入 : Nikkatsu Corporation DVD&Blu-ray発売記念!スペシャルサイト「#フクシマフィフティと311」で、あなたの声を聞かせてください。, 短歌から生まれた映画『滑走路』。社会問題に切り込む本作を、精神科医の分析などにより徹底的に紐解く!, 今年はリアルとオンラインで行われる第33回東京国際映画祭!注目映画や豪華イベントを徹底特集. 2019/3/20 tokyo tribe(2014)の映画情報。評価レビュー 1111件、映画館、動画予告編、ネタバレ感想、出演:鈴木亮平 他。井上三太の人気コミック「tokyo tribe2」を実写化したアクション。近未来都市を舞台に、ストリートギャングの若者たちが繰り広げる抗争の行方を映す。 tokyo tribeの映画レビュー・感想・評価一覧。映画レビュー全131件。評価3.0。みんなの映画を見た感想・評価を投稿。 ービーオンライン, The Fatal Encounter あらすじ ネタバレ グッズ 2014 フルムービーオンライン, Skull Forest あらすじ ネタバレ グッズ 2012 フルムービーオンライン, Down to the Sea in Ships あらすじ ネタバレ グッズ 1949 フルムービーオン 映画「tokyo tribe 」ネタバレあらすじとラストまでの結末・動画やみんなの感想を掲載。起承転結でわかりやすく徹底解説しています。tokyo tribe のストーリーの結末・感想や感想を含んでいるので、観ていない方はご注意ください。この映画のカテゴリーは アクション映画 です。 映画のあらすじ解説の総合メディア。現在、8000作品以上を掲載中。ネタバレを含めてストーリーを結末までわかりやすく簡単に解説。公開予定や上映中の最新映画の感想・評判・口コミも紹介しています。, 2014/9/8 ライン, Essex Boys: Law of Survival あらすじ ネタバレ グッズ 2015 フルムービーオ tokyo tribeの評判は? みんなtokyo tribeクソ面白いから観た方がいい — ℳ (@moccos23) 2014年9月1日. TOKYO TRIBEの紹介:2014年公開の日本映画。井上三太のコミックを、園子温監督が実写映画化したバイオレンス・アクション。近未来のトーキョーを舞台に、暴力で街を支配する者たちの勢力争いを、ミュージカルならぬラップで綴った作品。, 海(YOUNG DAIS)、メラ(鈴木亮平)、テラ(佐藤隆太)、巌(大東駿介)、スンミ(清野菜名)、キム(石田卓也)、のりちゃん(市川由衣)、エレンディア(叶美香)、KESHA(中川翔子)、MC・SHOW(染谷将太)、大司祭(でんでん)、ンコイ(窪塚洋介)、ブッバ(竹内力), Blu-ray > 日本のアクション映画Happinet(SB)(D)鈴木亮平(出演),YOUNG DAIS(出演),清野菜名(出演),大東駿介(出演),石田卓也(出演),市川…, 近未来のトーキョーでは、大小とりまぜ23(区)あるトライブ(族)で、若者たちは各々の縄張りを暴力で支配しました。, 小さな乱闘や暴動はあるもトライブ間での大きな騒動はなく、絶妙なバランスで保たれていました。, ・ムサシノSARU…ラブ&ピースを謳い文句にする最も穏健なグループで、海(カイ)やテラやキムが所属, ハリウッド注目のイケメン俳優!アーロン・テイラー=ジョンソンのおすすめ出演映画12選!, 子役時代から高評価!注目の若手女優、ダコタ・ファニング出演映画おすすめランキングTOP15. HIPHOPを題材にした映画を制作するにあたって、鬼才はジャンルにアクションミュージカルを選択しました。これが見事にハマっています。「マッスルミュージカル」なんて相手にならないですよ。ムキムキの鈴木亮平が暴れまわる。キラキラ光る兜をかぶったバカが騒ぎ立てる。ヒロインはパンチラ連発で戦い続け、中盤ではおっぱいまで見せつける。しょこたんはブルース・リーの真似をしてるし、竹内力は「死んじゃうんじゃないか?」というテンションで怪演し、叶美香さんは鈴木亮平の股間をナデナデしてるんですよ。おまけに練マザファッカーが練マザファッカーとして出演してるんです。「リンカーン」で話題になったグループですよ。D.O.の「メーン」口調を覚えている人は多いはず。, こんなバカバカしい映画を誰が作れるんだ?バカバカしくも爆笑できてアクションもそこそこ。最高じゃないですか。こういう映画を見たかったんですよ。園子温やったね!清野菜名を脱がせるなんて凄すぎですよ。清野菜名の所属事務所は何考えてるんでしょうね? 満足度50点。音楽だけは100点。井上三太の同名漫画『tokyo tribe』が原作。 日本を下敷きにブラックカルチャーを混ぜ込んだミュージカル風のギャングスタストーリー。スヌープドッグとリルビーの共演作『vato(ヴァ… 続きを読む »『tokyo tribe』ネタバレ無し・有り感想 こうするしかなかったとは思える程度には新しい試みとしてミュージカルxHIPHOPみたいな作りにしてる。が、それだけ。もともと原作の漫画版TOKYO TRIBEが不良漫画とはいえHIPHOPに造詣が深くないと描けない世界観作ってたから、なんというかこんなお手付きしただけみたいな作りじゃファンはまず納得しないよなぁと。園子温作品は割と好きで過去作も見てきたけどこれはちょっとなぁ。雰囲気映画で「ダサい」って言う感想が出ちゃうのは良くない。園子温自身がHIPHOPに造詣がないんだろうけどそこは別にいい。ただだったらちゃんと能力のあるアドバイザーをつけるべきだと思うし、浅い知識で本物のラッパー使ってよくわからんエロ香港アクション作ったんじゃ返って馬鹿にしてる感じが出ててイチ音楽ファンとしてもきついものがある。ただただ上っ面の、それも園子温の中でのHIPHOPのイメージを映像化したというような作品, もしノーベル賞に音楽賞があったら間違いなくマーラーに第一回ノーベル音楽賞を与えたい。同じようにノーベル賞に映画賞があったら、第一回はゴダールの「気狂いピエロ」か園子温 のこの「TOKYO TRIBE」に与えたい。そのくらいこの作品は世界レベルの傑作といえる。園はこの作品に詰め込みすぎてわかりずらいところもあるが、日本ではまだこの作品を超える作品はないといえる。大森立嗣や是枝裕和たちはこれに近いところまで作品を生んでいるがもう一歩と言う処にいる。ひとつばらせば、イエロー・ブリック・ロード 日本映画に園子温がいるという幸せ。そして同時代を生きている幸せを・・・                 DVDは発売当時に買ってみています。, 東京の裏町の抗争をラップにのせて、カラフルに楽しく描いていく。実質的な主役は鈴木亮平と清野菜名で、二人のハイテンションぶりはとても楽しめる。池袋が覇権を狙い、新宿、渋谷、武蔵野などが阻止しようとする。園子温の語り口が好きな人にはたまらない。, 数年前まで好きな監督に園子温を挙げていた。2006年『紀子の食卓』、2009年『愛のむきだし』、2011年『冷たい熱帯魚』『恋の罪』、2012年『ヒミズ』、2013年『地獄でなぜ悪い』…力作傑作群。ところが近年は…。2015年『新宿スワン』『リアル鬼ごっこ』、2017年『新宿スワンⅡ』…精彩に欠ける凡作駄作。新作は必ずチェックしてたのに、最近は見てないのも多い。園子温の動向が何だかおかしくなったのは、2014年の本作辺りからの気がする。同名コミックを基にした、ラップ・ミュージカル・アクション。荒れ果てた近未来のトーキョーを舞台に、それぞれの族の抗争。もうはっきり言って、園子温作品の中でも『リアル鬼ごっこ』に匹敵する駄作!ラップ・ミュージカルがカッコいい風に描かれているけど、ダッサ…。オーディションで選ばれてラップの上手い者もいれば、染谷クンや力サンのように下手な人も…。話も全然面白くない。ただラップやって、アクションして、エロと悪趣味あって、後は何もやってないような感じ。これほど品性もモラルの欠片も無く、知能指数0の作品も珍しく、これなら犯罪や殺人のバイオレンス・サスペンス映画の方がテーマ性やメッセージ性もある。本当に、『愛のむきだし』や『冷たい熱帯魚』を撮った監督の作品とは思えない。まあ、唯一の見所は、鈴木亮平の存在感と肉体美、清野菜名のパンチラアクション、窪塚洋介の怪演、竹内力の白目と顔芸。それと、チ○ポのデカさ。, ストーリーが支離滅裂過ぎるような… 原作から改変してこの内容だと逆に何が表現したかったのかわかりません。ラップはDOとか窪塚(彼はレゲエですが)とか漢さんは良かったですよ。 本業以外の人(特に染谷)は酷かったです。, ビジュアルばっちりで、それぞれキャラが立っていて良かった。アクション含め清野菜名が輝いていた。坂口茉琴とコンビで戦うシーンが良かった。屋敷で吸い込まれてみんなまとめてザコキャラ扱いで死ぬとこがもったいない。ラップも良いし熱量のある作品。面白かったので映画鑑た後にすぐ原作漫画読んだ。, 全編通して6~7割程のセリフがラップという斬新な作品。ラップのうまい下手は置いといて、軽快な感じで楽しく見れた。園子温監督ということで、あいかわらずのエログロ表現が多く、トーキョートライブの雰囲気とマッチしておりとても楽しめた。まさか美香さんのおっぱいをあんなにぞんざいに扱うなんて!しかしまあそれだけと言えばそれだけの作品。まずヤンキーの抗争物という広げようもなく、ストーリー性もありようもない土台で、この作品もラップ等の特異性はあれども結局は土台からはみ出る程ではなく結局感想は「ヤンキーの抗争物だったな」に納まってしまった。それと主人公勢の俳優陣はヒップホップ界で有名な人を多く起用していることもあり、ヒップホップに詳しくなければ正直「誰コイツ?」な人ばかりだったため花が無く感じてしまった。特に敵対勢が豪華有名俳優陣だったため比較すると余計に地味に感じてしまう。清野菜名のアクション・パンチラ・美裸体でどうにか持っているような感じ。敵勢=豪華俳優・タレント陣、主人公勢=一部で有名な俳優・歌手のかき集めだと主人公勢を応援する気も起きず・・やはり常にテレビで顔を売ってる人ってのは与える印象が全然違い、 それはとても大事なこと何だなと骨身にしみた作品だった。ただ市川由衣はやはりクッソ可愛かった, ミュージカルHIPHOP版てかんじ。東京の各地区のTRIBE(チーム)が対立しあうなかで、失踪した娘を探す裏ボス。それによって1チームVS残り の構図に。ストーリーはともかく、HIPHOPで話が進んでいくのは斬新。ナンセンスならもっとはじけてもよかったかも。ソノ監督、チャレンジ精神は認める!美術もすごく凝ってて素晴らしいし!, ラップで物語が進んでいくのが斬新。ラップのことは詳しくないし分からないけど、私はなんとなく全体的に単調に思えた。おばあちゃんが曲を変えるところは、もう少し上手くできなかったのかな?とか。オープニングがワンカットで見せるのは面白いけど、カメラの画角が中途半端に見えた。もう少し安定させるか、逆にアグレッシブに動くかすればいいなと思った。格闘シーンがワンパターンだったのが、もうひとつだった。もっといろんなぱたーんのアクションが見たかった。, 絵とか音楽はいいのだろうが、物語自体どーでもよかった。人物に誰も感情移入できないし、まぁそういう話でもないからしょうがないのだが、個人的には好きな映画ではなかった。, 「ヒミズ」「冷たい熱帯魚」「地獄でなぜ悪い」等により、すっかりファンになった園子温監督による漫画原作の実写化。なのでこの作品を観た後の落胆感はハンパないものだった。そもそも園監督の今まで描いた世界は、現実の中で起こる衝撃的な出来事とその総括のように思える。その進化系が「地獄でなぜ悪い」の「サボテン・ブラザース」、「ザ・マジックアワー」に通じる大きな勘違いコメディに繋がり楽しめたのだが、今作はこの映画作家の肌にあわなかった素材ではないかと思われる。なぜか80年代の「爆裂都市」や「花のあすか組」を思い出す近未来不良集団による「ウエストサイド物語」って感じ。(例えが古くてすみません。)オヤジの自分だからより理解できない映画なのかもしれない。でも、どの世代にも「面白い」と思わせる映画こそ「名作」だと思うけど。, 監督、出演陣をみて(佐藤隆太以外:笑)これは面白いだろっ!と思って楽しみにしていたのですが、雰囲気だけの映画でした。, 園子温監督作。原作はBoonで連載していた井上三大の漫画Tokyo Tribe2。リアルタイムで読んでいて思い入れも非常にある作品だ。原作はポップカルチャーとしてのヒップホップを上手く伝えていた傑作。今回の映画化に関して園子温監督はミュージカル仕立てといった形でヒップホップのカルチャーを描いた。現役ラッパーも数々出演しており主演のヤングダイスはカイそっくりで驚いた。ブッパを演じた竹内力はちょっとやりすぎだが、このくらいのリアリティーラインの映画としてはまあまああり。ちなみに今回で練馬ザファッカーが評価を上げていると信じたい。今回は挑戦だった。日本でヒップホップを描くということは非常に難しい。クールに見せようとするほどダサくなっていく。それはやはり日本においてヒップホップカルチャーの浸透していなさが原因なのかもしれない。本当に素晴らしい音楽だと思うのだが、そこが少し残念。サイタマノラッパーのように頭からヒップホップはダサいものとして作るしか今の日本だと出来ないのかもしれない。真正面から日本のヒップホップを描くのは出来ないのだろうか。今回はミュージカルという「逃げ」に思えて仕方なかった。今回の一番の問題はライムの旨さだろう。やはりラッパーと俳優ではスキルの差が大きく出てしまう。ラップに合わせて字幕を出すというのは賛否別れる所だが、言葉遊びとしてのライムを視覚で受けとるというのはありだろう。日本におけるヒップホップ体系をしっかりと真正面から描いたものが見たい。そこに込められた想いや音楽性は素晴らしいものだからだ。ニューヨークの小さな街で始まったパーティーがここまで届いている。何かに憧れたりかぶれてみたりすることはかけがえのないものだと信じている。, 【映画.com特別オンライン上映会第2回】今年度アカデミー賞2部門ノミネートの秀作!, 【2週間無料トライアル】メジャーからZ級まで世界中のホラー映画・ドラマが《見放題》, “アマゾンズ”谷口賢志「劇場版 仮面ライダーセイバー」にゲスト出演!「何かの細胞が躍ります」2020年11月15日 09:30, 【「バック・トゥ・ザ・フューチャー」評論】35年を経た今でも容易には越えられない、エンタメの“ワールドレコード”2020年11月15日 06:00, のん×林遣都「私をくいとめて」 大九明子監督が語り尽くす“綿矢文学”の魅力2020年11月15日 11:00, 岡田准一「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」にカシラ役のインコが続投! 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